+天気予報

-天気予報コム-
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      パソコン様瀕死
      3月下旬ごろ、パソコン様の調子が悪くなりまして…。今はあいぽんからこの記事を書き込んでいます。
      パソコン様起動させても画面がいつの間にか固まったり。。
      モニターが悪いのか電源ケーブルが悪いのかマザーボード、グラフィックボードが悪いのかいろいろ知人に相談していました。
      モニターはどうやら生きてる(正常)ので買い換える必要がないという事でほっと一安心。
      電源の所の接触不良が疑われています。
      友達がうちに来てパソコンを見てくれるので、それまでパソコンは現状維持、データで作ってたポストカード、メモ帳の作業ができません。。
      その代わり、シルクスクリーン作業ができるようになったので、5月スパコミ合わせに作ります。
      お手数をおかけしますがご理解頂ければ幸いです。
      | 日常:雑記 | 11:43 | - | - | - | - |
      0
        5月に向けて
        スパコミ内アルトヴァリエ当落が4月にならないとわからないのでドキドキが止まりません。
        しかしながら、かえるてんに参加することは決定しているので新作を作っていきます。

        予定しているもの
        ・ポストカード
        ・メモ帳
        ・エコバッグorトートバッグ

        ポストカードとメモ帳はスパコミに間に合いますが、
        エコバッグ(トートバッグ)は版から作り、手刷りするためぎりぎりまで作業してそうです。。
        スパコミでも持ち込めたら良いのですけど。
        カードケースはお取り置きの分含めて3つ作りますのでそれに時間かかってしまうかもしれません。
        どうかご容赦ください。
        | お知らせ | 19:41 | - | - | - | - |
        0
          にゃんこさま
          実家へ帰ったら我が家のアイドル、お猫さまが私に近づいてくれなくなりました。。
          まあ、あまり会ってないからなー
          (;´д`)
          かつおぶしあげたら寄ってきてくれたけども。父上の膝、母上の膝でのんびり。。我の膝にも来てほしいのにっ

          夜になると夜な夜なおでかけ、朝帰りするようになったらしい。
          以前会った時よりお腹周りが引き締まっていた。ダイエット効果があるようでヨカッタw
          問題なのは、オス猫なので縄張りを見回って外では喧嘩したりしてるようだ。いつか帰って来たときに目の上のまぶたのところに傷があって、喧嘩してきたんだなとうかがい知れる。目じゃなくてよかったよ。失明しちゃうよー

          昼間は居間でまったりしてるのでこっそり激写してます。寝てるときがシャッターチャンス!
          起きてるときだとカメラ構えただけそっぽ向くから撮れない…。
          | 日常:雑記 | 17:12 | - | - | - | - |
          0
            3/13春コミ内アルトヴァリエ
            明日はバタバタしそうなので。宣伝せんでん。

            お席頂きましたので参加します。
            3/13(日)東京ビッグサイト
            東2ホール、「ポ46」です。
            お隣の47は羊堂さんとチョコレートブラウニーさんで合体スペースにして頂いてますので宜しくお願いしますー。
            カエル、鳥、猫(雑貨、アクセ)がお出迎えします。
            私は新作のカードケース持ち込みです。
            パスケース発掘された&1点作ったので少しですが持って行きます(・ω・)
            レザーキーホルダーはレザー色いろいろなの持って行きます。(まだ焼印してないけど)どうぞお気に入りを見つけてくだたい。
            | イベント | 14:38 | - | - | - | - |
            0
              かえるてん今年も開催!
              かえるてんは今回、一般公募ということで。もちろん前々から申し込んでる人もOKとのことです。
              どんなカエルさん作家が集まりますかね!今から楽しみです。
              参加の詳細はたまごの工房さんまで〜(*´ㆁωㆁ`*)
              | 日常:雑記 | 20:48 | - | - | - | - |
              0
                最近
                以下、ネガ話です。
                続きを読む >>
                | 日常:雑記 | 20:23 | - | - | - | - |
                0
                  コミティア115
                  コミティア115
                  開催日時◆2016/1/31 11:00〜16:00
                  開催場所◆東京ビッグサイト
                  スペースナンバー◆は12b

                  お席頂きました〜。
                  冬コミとおなじ持ち込みになります。

                  まったり過ごしてますのでよろしくお願い致します。

                  | イベント | 21:25 | - | - | - | - |
                  0
                    冬コミ詳細
                    JUGEMテーマ:日記・一般


                    とうがかのえwebサイトにて冬コミの頒布物詳細の記事を載せておりますのでどうぞご確認ください。
                    | イベント | 21:55 | - | - | - | - |
                    0
                      いよいよ名古屋へ
                      JUGEMテーマ:日記・一般

                      普段あまり県外から出ないので、今回は観光も兼ねて名古屋に行きます!

                      楽しみがたくさんあります。伊勢神宮参拝、台湾まぜそば、味噌カツ、ういろう、ぴよりんケーキ…。一泊二日なので最低でも伊勢神宮参拝したいです。
                      台湾まぜそば発祥のお店、ちょっと遠いんですよね…(;´д`)名古屋駅から行って…。

                      看板作ろうとしたらうちのプリンタ様がご立腹で色味がひどいことになっているので作れませんでした…。
                      サークルシートを目印に来ていただけると幸いです。

                      クリエイターズマーケットは初参加なのですが、雰囲気がデザインフェスタっぽいですね。
                      忘れ物がないかしっかりチェックしてから乗り込みます。

                      関西方面の方、イベント当日はどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

                      追記:年賀状もプリンタ今月中直らなかったらプリントゴッコで製版します。(懐かしすぎる)

                      | 日常:雑記 | 16:27 | - | - | - | - |
                      0
                        クリエイターズマーケット
                        JUGEMテーマ:日記・一般


                        冬コミも受かりましたが、クリエイターズマーケットにも受かりました!スペースいただけてありがとうございます!

                        初名古屋です。乗り込みます^^

                        ぴよりんも気になるし、台湾まぜそばも気になり…!味噌カツ定番かと思ったら新定番がケンミンショーでやってたので食べにいきます!

                        ブースナンバーなどはとうがかのえWebサイトにて上げていきますのでよろしくお願いいたします。
                        …サイト、もうちょっとブログに特化した感じにしないと探しにくいですよね。。
                        | 日常:雑記 | 22:35 | - | - | - | - |